ペグつまみ自作~無事装着されました!2011年11月08日

Kenさんから(Kenさんって書いたり小池さんって書いたりしてますが同一人物です(汗))写真を送っていただきました。
無事、装着されたようです。良かった!
羽ばたいていただきましょう!
羽ばたいてもらいましょう!


ヘッドの外周に巻いてあるのが黒蝶貝です。なるほど、輝きを感じるのは暗い部分があるからこそ・・・ボタンの白蝶とはその輝き方が異なるのがよ~く判ります。鳥は黒蝶で作るのも良いかも知れませんねぇ。
さぁ、これからどれだけのステージで弾かれるのかなぁ?プロの激しい環境に耐えてくれ!

因みにお使いになるのは、NSPの中村貴之さんだそうです。
もう、随分前に天野滋氏は逝ってしまいましたが、中村氏はソロ活動と、ふきのとうの細坪氏らと「スリーハンサムズ 」なるユニットで活動もしているようです。
NSPは高校生の頃、何曲かコピーした記憶があります。でもやはり「便所虫」のうたが忘れられない・・・


コメント

_ DY28 ― 2011年11月09日 14時23分

中村さんでしたか、素晴らしいですね
歌は世につれは ほんと名曲だと思います
NSPというと YAMAHAのイメージですが
ヤイリもオーダーされているとは嬉しい限りですね
そのうち 別のプロからも
ペグのオーダーが入るんじゃないでしょうか

_ ねこまんま ― 2011年11月09日 22時24分

こんにちは。DY28さん。

いや~まだ拙速です。所詮素人工作。まだまだ改良点はありますし・・・
でも、去年よりも、そして今年よりも来年は・・・もっと上達していたいですね。
こうやって信じられないチャンスをいただいて、モチベーションは
高まります。
古くからの友人には「どこに行こうとしてるの?」って聞かれますが、
別に何も考えてなくて、作りたいから作ってるだけですし、アイディアが
浮かぶから具現化しようとしてるだけで、つまりは楽しいから!
そんな力の抜け具合が中庸で良いと思っています。

そう、NSPってYAMAHAの印象が強かったですよね!
あぁ、「納豆、ソラマメ、ピーナッツ」でNSPってのもライブ盤で言ってましたねぇ。
何だか感慨深いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekomanma.asablo.jp/blog/2011/11/08/6194113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  ブログ内検索:
Loading