ペグつまみ自作~新作3点2012年09月09日

チューナーボタンの新作です。
新作3点


手前から時計回りに、アパ、ハカランダ、パープルハートです。
パープルハートは思ったより硬い木で、面白い色が出ました。結構綺麗です。
まぁ、アパとパープルはギターを選ぶかも知れません!

コメント

_ DY28 ― 2012年09月16日 20時06分

拙いブログにコメントをありがとうございます
胸が痛む日々ですが
今日も10月の関東LIVEツアーの
練習をしてきました
自らの意思でこの国で暮らす僕には
悲しい報道が多すぎます
そんな中
コメントを頂けたりする 音楽の仲間の
ありがたさが身に沁みる初秋であります
ありがとうございました
ペグ健在です

_ ねこまんま ― 2012年09月16日 21時46分

ご丁寧なコメントありがとうございます。
逆に緊迫感があるような印象を受けています。
訳の分かっていない便乗組の暴徒は、何をしでかすか分りません。
どうか、お気をつけてください

_ 麻生 ― 2012年09月23日 20時02分

初めてコメントをさせていただきます、麻生と申します。
Blog、隅々まで拝見させていただきました。大変丁寧な仕事ぶり、そしてギターへの、音楽への愛情が伝わってきます。
ヤイリさんのギターにペグボタンを卸されているようなのですが、こちらは個人からのオーダーは引き受けてはいただけないのでしょうか?
大変興味があり、可能であれば、製作を依頼させていただきたいと考えております。

_ ねこまんま ― 2012年09月23日 22時20分

麻生さん。はじめまして。
時期は確定していませんが、そう遠くない時期に販売を開始しようと計画してはいますが、本業ではありませんのでマイペースでやっております。
よろしければ、メールアドレス欄にメアドを記入いただければ、メールでやり取りさせていただきます。ご記入いただいても、私だけの参照です。
よろしくお願いいたします。

_ 麻生 ― 2012年09月24日 00時59分

ねこまんまさん、ご返信有り難う御座います^^
あれれ?前のコメントでもメアドの記載はしたのですが、、、本文にも記載しておきますね。WEB用に公開しているアドレスですので大丈夫です。
inst@a-ws.net
ご連絡いただけますと幸いです!

_ 藤井 貴司 ― 2012年12月04日 17時27分

いつも楽しく拝見させていただいております、藤井と申します。
素敵なペグがたくさん載っており是非自分のPRSにつけたくなりました。

大変失礼な質問ですが、当方のような名もなきギタリストにもお売りいただけるのでしょうか?

いきなりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

藤井

_ ねこまんま ― 2012年12月04日 20時57分

藤井さん

はじめまして!
ありがとうございます。対応させていただきますので、
詳細をお聞かせ頂ければと思います。
現在は、GOTOHのSGシリーズ向けとなります。
以降はメールで!お送りします。
では。

_ 黒田 ― 2013年01月16日 10時46分

はじめまして。ROMしておりましたが、こちらのサイトをバイブルとして数年前ラインカスタム製作して頂きました。その際ペグは妥協してしまったのですがアクセントをつけたく思っています。もし対応頂けるようでしたらお願いしたいのですがいかがでしょうか

_ ねこまんま ― 2013年01月17日 21時33分

黒田さん。はじめまして!
返答遅くなり申し訳ありません!
何だか恐縮です (^^;;
材や色、形状など、ご要望があればお知らせください。
なお、大変申し訳ありませんが、ゴトーのSGシリーズのみの対応になります。
ヤイリさん標準のロトマチックであれば大丈夫と思います。
以降はメールで。よろしくお願いします。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekomanma.asablo.jp/blog/2012/09/09/6569268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  ブログ内検索:
Loading