ペグつまみ自作~byKenに花梨バール2011年11月12日

自分用に作りました。
オリジナルと言うか、納品状態は、ゴトーのエボニーを着けていました。いずれ自作の物に替えるつもりでしたので、何でも良かったのです。
で、当初より花梨バールが良いかな?と考えておりまして作ってみました。
まぁ良いかな?


byKen#74のヘッドプレートは、キルテッドマホガニーです。このブラウンより少々濃い目の色が良かったですが、花梨バールの自然な色そのままにしました。軽くオイルフィニッシュしています。
このマーブル模様が好きですねぇ!
このマーブル模様が好き!


全体のバランスは・・・まぁ無難なところですね。でも、市販品には無いレア感は感じ取れると思います。
悪くない!


こうやってフラッシュ焚いて撮ると黒蝶の独特な輝きがわかりますね。次回は黒蝶貝の話題にしようかな?


  ブログ内検索:
Loading