御礼!開設丸2年になります2009年07月02日

このブログも開設して丸2年になります。
アクセス数も、ユニークユーザーで、1日あたり40ユーザーを超えていまして、何ともありがたいことです。
非常に個人的な考え方や出来事を殴り書いている感じですし、サンプル音源と称して、下手な演奏をお聞かせしてしまってますが、個人のブログなので、度を越えなければ何でもアリかな?と思っています(汗)

何より、このブログを通して直接お会いして交流させていただいたりして・・・
開設当初は考えられなかったことです。こうした出会いに感謝です。ありがとうございます。

大した事は書けませんが、今後とも、お気軽に遊びに来てください。
書き込みも、遠慮無くどうぞ!

コメント

_ kiya ― 2009年07月06日 22時33分

ねこまんまさん、こんばんは。

遅くなりましたが「ブログ開設丸2年」おめでとうございます。
by ken #74の製作記事も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

_ ねこまんま ― 2009年07月07日 12時20分

kiyaさん。こんにちは。

ありがとうございます。
kiyaさんのブログも楽しみに見させていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

#74の製作開始は多分1年位先です。今は、デザインをどうしようか妄想中なのでした.....

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekomanma.asablo.jp/blog/2009/07/02/4409798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  ブログ内検索:
Loading