沖縄 名護市 パイ工房「おしゃれ」2009年04月19日

沖縄名護市 パイ工房 おしゃれ 沖縄本島の旅行の際、おもしろい店は無いかと探した店。
名護市にある、パイ工房「おしゃれ」。ずいぶん大胆な店名(^_^;
どの辺がおしゃれなのか早速行ってみました。

名護バスターミナル近くにあります。1回目は、夕方行ってみましたが、品切れのため既に閉店!「おや!そんなに人気なの!」って、絶たれるとたまらなく欲しくなるのが、酒と○?あっ・・・いやパイですね。今回は。
で、翌日、朝行きましたよ!シュノーケリングで備瀬崎に行く途中寄りました!

全部50円だし! おしゃれです!このお値段!50円ですよ!いまどき。
そして、お味。どこぞの大手ハンバーガーショップの100円アップルパイなんかよりボリュームあるし、おいしい!
手作りって感じでさくさくな、どちらかというとクリスピーぽい感じかな?でもパイです。紅芋、クリームチーズ、ブルーベリー、アップル、カスタード・・・etc。
店に入るとバターの香りと、香ばしい香りに包まれ、女性ならずとも購買意欲モリモリですね。このお値段ですから、まとめて10個20個と買われるお客さんが多いようです。子供達のおやつにはもってこいです。
ウチの近所にもこんな店欲しいぞ!
女性なら2個も食べれば結構満たされるボリュームだと思いますよ。お勧めの店です!


「パイ工房 おしゃれ」
沖縄県名護市宇茂佐948
Tel: 0980‐53‐1907
営業時間: 9:00~19:00 品切れ次第閉店
定休日: 火曜日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekomanma.asablo.jp/blog/2009/04/19/4253751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  ブログ内検索:
Loading