byKen#74 納品です!2011年04月17日

2年待ちました!でも楽しく充実した待ち期間でした。byKen74の引き取りにヤイリギターへ行って来ました!
社長とチューナーボタンの話を午前中してまして、午後いよいよ大人のゴールデンタイムです!ごたいめ~ん!
ご対面!


いや~綺麗です。完璧です!兄弟機の?Yさんの#73と。Yさんのはドレッドノートのホンジュラスローズ。これもこだわりの1本です。詳細は後日ご紹介しますね。
Yさんには多くの写真を送っていただいたり、わざわざ私がヤイリに行く際にはお付き合いいただいたり、本当にお世話になりました。今後もまだまだお世話になりますよ~!よろしくお願いいたします。
ヤイリにて!


自宅に戻りゆっくり弾いてます。インプレッションは後日ゆっくりと・・・かなり良いです!
やっと我が手に!


現在のカスタムショップのラベルはこんな感じになっています。
ラベルです


#74のボディシェイプは私の設計。当然ケースは特注になりました。下の部分・・・。小池さんにサインをしてもらいました。これって良いでしょ!ブランドものに見えますよね!
オリジナルケース


で、Yさんのケースにもサインをば。Kenさん曰く「Yさんの方が上手く書けたなぁ・・・」ですと!
ケースのサイン


今回は顔出ししちゃいます!Kenさんと記念写真です。結構体格良いでしょ・・・私。ん?#74がパーラーに見えるって?失礼な!
顔出ししちゃいます


細かい部分は後日何回かにわたってアップします。音は当然まだ若いですが、既に小池トーンです。包み込むような音を出しはじめています。育つ期待が持てる音です。さすがです!
Kenさん本当にありがとうございました!今度作るときはシンプルなやつにしますからね!
  ブログ内検索:
Loading