byKen#74 ヘッドです2011年01月10日

byKen#74は、ヘッドの製作に入ってます。Kenさんから「当初よりヘッドの幅拡がったけど形状はどうする?」と確認の連絡。ありがたいですねぇ。こうして確認いただけるのは・・・。
形状はOlsonをパクってますが、若干サイズやRを私好みに変更しています。実寸で図面を引き直して、Kenさんにお送りしました。
ボディ、ヘッド、ブリッジ・・・いろいろとオリジナル形状なので、Kenさんも面倒かと思います・・・。本当にありがたいです。ここまでやってくださるメーカーというかルシアーは無いと思います。感謝ですねぇ。
byKen74 Head

で、形になった状態の写真が届きました!
本当に素晴らしい!この曲線は品がある!・・・さすがKenさんですね!
プレートの杢も仕上がると浮き出てくることでしょう。楽しみです!
  ブログ内検索:
Loading