ミュージカル とびだす100通りのありがとう!2012年01月19日

みなさ~ん!参加しましょう!
「ミュージカル とびだす100通りのありがとう! 」

3.11で被災した石巻の皆さんが、世界中の支援に「ありがとう!」の気持ちをミュージカルに乗せて・・・
18日には首都圏のNHKにてその様子が放映されました。3月の本番に向けて盛り上がってきました。
ミュージカル とびだす100通りのありがとう!

詳しくは、こちらから!是非見てください!
http://minna-arigato.com/

ヤイリのKenさんが、被災地で津波にあった松ノ木を使ってギターを製作しています。このミュージカルで使うために!その様子はFacebookでご覧になれます。

私は、早速チケット予約しましたよ!




  ブログ内検索:
Loading